ディシディアDFF スクリーンショットSS [ディシディア]

DFF、UT版と撮りまくり、新作のDDFFもSS画像がすごい量になってきました。
面白いですよね。リプレイ編集! 飽きもせずちょこちょこ作業しています。
以前別のブログでSSを貼りまくっていたのですがブログごと消してしまったので、こちらにまた少しずつ貼っていきたいと思います(^^)
みなさんのSSも見てて楽しいですね。それぞれ自分の愛キャラを格好良く撮影してて!




012_FF_0010.jpeg
やっぱりこのスタイルが王道だ。サードお気に入りです。関俊彦さんの声がまた最高。


012_FF_0011.jpeg
Wライト。ライトニングはディシディア版が好きです。戦闘開始時のポーズが格好良い。


012_FF_0014.jpeg
012_FF_0013.jpeg
格闘といったらやっぱり格闘家! プリッシュは使っていて楽しいです。ちなみにFF11はハマってますとも。ちょっと放置ぎみですが…
ジタンの4thもいいねえ。


012_FF_0016.jpeg
012_FF_0015.jpeg
ティーダ「なんだこの」
エアリス「やるかこの」

エアリスは参戦すればよかったのに。FF7贔屓はちょっと嫌なんですが、ここまで作ったなら…もったいない気がします。というか、アシスト専用キャラって他に出ないのかな。ひそかに期待していたのに。ビビとか…
ティーダの4thもあったらいい。


012_FF_0009.jpeg
セフィロス4thは服も演出も凝っていてちょっと感動しました。レポートではFF7の内輪もめでしたが、ディシディア内だったら他のキャラと絡ませた方が良かったと思います。ゴルベーザは少し接触していたけど。フリオあたりなんか話聞いてくれると思うな。あとは人外のティナとか、エンカウントボイスも優しかったしね。ジタンも諭してくれそう。そうすれば少しは成長したんじゃないかと。


012_FF_0004.jpeg
012_FF_0003.jpeg
ティファは使っていて面白い! やっぱり体術だね。で、格闘といえばこういうアングルが基本なんですが。
パンチラならぬパンモロ? これで良かったのかティファ!
以前は『龍虎の拳』のキングが負けて服が破れたり、『餓狼伝説2』の不知火舞の胸が揺れる絵でドッキドキしたものですが、こんな露骨なのはどうなんだ。なんか可哀想で、ノーマル・サード・DLCではSSを撮れません。スパッツはけばいいのに。あまりにも丸見えですよね…
ティファ好きスタッフの高橋さん、これで本当に良かったのかね?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。